島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「超絶☆早弾KING決定戦vol.7」レポート

皆様、こんにちは!

画像

皆さんはインペリテリのラットレース聴いてますか?担当のヘヴィメタル仲です。

12月08日(日)に早弾KING決定戦vol.7が開催されました!!!!

久々に早弾KING決定戦をこよなく愛している早弾き自慢のギタリスト5名に集まっていただき、

ルミナリエに負けないくらいの眩い光を放ちながら、早弾きでバトル!かなり盛り上がりました!!

ご参加していただきました皆様、そしてなりよりもそのイベントを盛り上げていただきましたオーディエンスの皆様ありがとうございました。

さて、出演者を紹介します。

ギターは顔で弾け! 「タルボ(RS)のおっちゃん」

これは…偽名ですッ! 「だいすけ」

ケリーさんや島さんのように… 「まりくりVer2.0.1」

やっぱり猫がすき 「PAPY」

青い高校生 Yukki

この6名の熱いギタリスト達が熱いバトルを繰り広げていただきました。

対戦が始まる前になんと神戸三宮店の講師とエレキギター担当のエキシビジョン対決です!!

なかなか見れないレアな動画です。

さて、早速バトルの模様を!1回戦「タルボ(RS)のおっちゃん vs PAPY」!

まだまだいきますよ!2回戦「エレキギター担当仲 vs だいすけ」!

つづきまして、3回戦「エレキギター担当仲 vs まりくりVer2.0.1」!

さあ、盛り上がってますよ。4回戦「エレキギター担当仲 vs Yukki」!

どんどんいきましょう!5回戦「PAPY vs だいすけ」!

さて、次のバトルは!6回戦「まりくりVer2.0.1vsYukki」!

もう終盤!7回戦「まりくりVer2.0.1 vsPAPY」!

どんどんいきましょう!8回戦「Yukki vs だいすけ」!

さて、次のバトルは!9回戦「まりくりVer2.0.1vs だいすけ」!

さて、ラストバトル!最終戦「Yukki vs PAPY」!

Vol.7の早弾KINGは.......「まりくりVer2.0.1」さんです!!!

まりくりまりくり

リーグ表

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!

今回大いにもりあがりました!!最後にオーディエンスと一緒に記念撮影!!

次回の早弾KINGにまたお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.