島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月21日(日)「超絶☆早弾KING決定戦vol.6」レポート

皆様、こんにちは!

画像

昔、インペリテリをこよなく聞いていた担当の高尾です。

07月21日(日)に早弾KING決定戦vol.6が開催されました!!!!

久々に早弾KING決定戦をこよなく愛している早弾き自慢のギタリストが6名集まっていただき、

この日もかなり盛り上がりました!!

ご参加していただきました皆様、そしてなりよりもそのイベントを盛り上げていただきましたオーディエンスの皆様ありがとうございました。

さて、出演者を紹介します。

エピヒョンくそ使いやすいマン 「おしながき」

男はだまってフルピッキング! 「ダイモンコージ」

プリン大好き 「まっつん」

やっぱり猫がすき 「PAPY」

青い高校生 Yukki

何をやっても...。「まりくりVer.2」

この6名の熱いギタリスト達が熱いバトルを繰り広げていただきました。

さて、早速バトルの模様を!1回戦「おしながきvsダイモンコージ」!

最初に相応しいバトル合戦!レスポールでここまで弾く「おしながき」が勝利!

まだまだいきますよ!2回戦「PAPYvsYukki」!

パフォーマンスと爽快感がたまらない早弾きバトルでした。この勝負「PAPY」の勝利!

つづきまして、3回戦「おしながきvsまっつん」!

「まっつん」様のご希望によりお顔出ししておりません。壮絶なバトルとトリッキなフレーズ対決となりました!

この勝負「おしながき」の勝利!

さあ、盛り上がってますよ。4回戦「PAPYvsまりくりVer.2」!

フェンダーストラト対決。どちらともうまい!!この勝負「PAPY」の勝利!

どんどんいきましょう!5回戦「ダイモンコージvsまっつん」!

早弾きとパフォーマンス勝負となったこのバトル!「まっつん」の勝利!

さて、早速バトルの模様を!6回戦「まりくりVer.2vsYukki」!

最後の最後まで弾き倒したこの白熱な2人のバトル!「Yukki」の勝利!

さて、早速バトルの模様を!決勝戦「おしながきvsPAPY」!

さすが!決勝戦にふさわしい早弾の嵐!!今回の早弾KINGの王座は「PAPY」となりました!!

今回大いにもりあがりました!!最後にオーディエンスと一緒に記念撮影!!

画像

次回の早弾KINGにまたお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.