島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】アコギな奴らvol.3

こんにちは、三宮店スタッフの仲です!!

お待たせしました!先日開催された「アコギな奴らvol.3」のライブレポートをお届けます!!

会場OPENの14:30から続々とオーディエンスが来場され、STARTの15:00には会場に用意したイスが埋まる大盛況!

この日のトップバッターは、前座として私やらせていただきました。

アコギな奴ら恒例で、ライブイベントの前座をスタッフが務めさせていただくのですが、前任の吉田に引き続き私も演奏させていただきました!

ウルナカズ(O/A

ウルナカズ

トップバッターの緊張で演奏はガタガタでしたが、声だけはよく出ました!?

温かいオーディエンスの皆さんのおかげで無事に終わることが出来ました!

さぁ、ここからが本番です!

村上和永(秦基博枠)

村上和永

姫路よりはるばるやってきてくれました!

難しい秦さんの曲を歌いこなす姿にオーディエンスも魅了されていました!

西谷雄太(男性フォーク枠)

西谷雄太

前日に行われたHOTLINE2013の店オーディションに出場された西谷さん!

急遽翌日のアコギな奴らにも出演していただきました!2DAYSお疲れ様でした!

アリス最高でした!!

上嶋雄大(男性フォーク枠)

上島雄大

上嶋さんは山崎まさよしを演奏してくださいました!

自由曲ではオリジナルのロックンロールナンバーも披露していただきました!

上嶋さんの詳細はこちら

NENE(YUI枠)

NENE

な、なんと現役中学生ガールのNENEさん!しかしアコギな奴らの舞台は経験済み!姉さん!!

今回はYUIの曲にチャレンジ!透き通る綺麗な歌声に私仲の目には涙が…。ありがとう!!

Anaphlaxys(コブクロ枠)

Anaphlaxys

2人で楽しそうに演奏する姿が印象的だったAnaphlaxys!

クラシカルなギタースタイルもかっこよかったです!!

次回は大本命の洋楽枠で是非参加してください!

 

FASE(Mr.Children枠)

FASE

帽子をかぶるという、いつもとは違うスタイルで参加していただきましたFASE(フェイス)!

ミスチルのハイトーンはきつい」と言いながらも圧倒的な歌唱力で会場を沸かせてくれました!

キャッチーなメロディーのオリジナル曲も披露していただきました!

普段は大阪で活動中!FASEさんの詳細はこちら

ShihTzu(スピッツ枠)

画像

抜けるような歌声が印象深いShihTzu(シーズー)!

出演者もくぎ付けのギターテクニックと、歌唱力!オリジナル曲もすごくかっこよかったです!!

ぎばちゃん(ゆず枠)

画像

トリを飾ってくれたのは他のイベント出演を終えて駆けつけてくれたぎばちゃん!!

リハなし本番にもかかわらず素晴らしいパフォーマンスと小粋なMCで会場を盛り上げてくれました!

定番になってきているぎばちゃんのスコア紹介のコーナー、僕、好きです…。

全8組と長丁場ではありましたが、終始会場はたくさんのオーディエンスですごく盛り上がりました!

集合集合

ライブしたことないなんて方に是非チャレンジしていただきたいイベントです!!

次回開催が決まりましたら、またこのブログにて告知しますので、楽しみにお待ちください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.