島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【あの!! クレイジーケンバンドさん が来店!!】~伊達弦さんが来店されました!!~



みなさんこんにちは!!

そしてお久しぶりのブログで少々緊張しております、

島村楽器の微笑み担当こと藤田です!!


雨でじめじめ湿気がいやになっちゃう今日この頃、

そんな嫌な気分も吹っ飛ばす出来事がありました!!!

なななっんと!!
あの有名な
「俺の話を聞けー♪」のタイガー&ドラゴンで一世を風靡した

クレイジーケンバンドの 伊達 さんがご来店されました!!!!!
スタッフ皆パニックと同時にテンション上がりまくりで私藤田も嬉しくて叫び散らしてしまいました。
お話によると明日6月20日(木)神戸チキンジョージにてクレイジーケンバンドのライブがあるそうなのです!!

伊達 弦さん お写真の許可とシマブロも快くOK下さいました!!

素敵なサインも頂きました!!


素敵なゲスト様が来店し、今日の神戸三宮店はジトッとした梅雨の空気から
晴れやかな爽やかな空気に包まれました。
そんなクレイジーケンバンド 伊達さんも利用される島村楽器に皆様ぜひお立ち寄り下さい♪
スタッフ一同お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.