島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】アコギな奴ら vol.2!!!

こんにちは、三宮店スタッフの吉田です!

先日の日曜日に開催された「アコギな奴らvol.2」のライブレポートをお届けしたいと思います!

会場OPENの14:30から続々とオーディエンスが来場され、STARTの15:00には会場に用意したイスが埋まる大盛況!

アコギな奴ら 出演者

この日のトップバッターは、前座として私やらせていただきました。

島村楽器三宮店恒例で、ライブイベントの前座をスタッフが務めさせていただくのですが、前回に引き続きまたやらせていただきました!

ヨシオブチキン(O/A

YOSHI OF CHIKEN

トップバッターの緊張で、残念なクオリティの演奏をお届けすることになってしまいましたが、温かいオーディエンスの皆さんのおかげで無事に?終わることが出来ました!

さぁ、ここからが本番です!

川崎騎士(山崎まさよし枠)

川崎騎士さん

普段はバンドで活動しているという川崎さん!

ステージ慣れした安定のライブでした!

高橋大輔奥田民生枠)

高橋大輔さん

前回も出演してくださった高橋さん!

奥田民生スタイルで登場してくれました!いい声してました!

さすがのライブでした!

K&M(ラブサイケデリコ枠)

K&Mさん

桃田さんと亀井さんのユニットで、今回が初ライブ!

英語の歌詞をかっこよく歌いこなす桃田さんと、後ろで安定のギターを奏でる亀井さん!

NENE(いきものがかり枠)

NENEさん

な、なんと13才のNENEさん!今年中学2年生です!

NENEさんも初ライブということですが、すごく堂々としたライブをしてくれました!

森本悠暉(スピッツ枠)

森本悠暉

森本さんも初ライブ!

緊張していると言いながらも、伸び伸びと歌っている姿がとても印象的でした!!

 

ぎばちゃん(miwa枠)

ぎばちゃんさん

エントリーしていただいたときには、選択肢はこの「miwa」しかなかったということで、男性miwaをやってくれました!

正直どんな感じになるんだ!?と興味津々でしたが・・・・めちゃめちゃよかったです!!

MCもぎばちゃん色全開で、会場をほっこりさせてくれました!

KOBA♪SHOW(男性フォーク枠)

KOBA♪SHOWさん

圧巻のステージという言葉がぴったりのステージでした!

出演者もくぎ付けのギターテクニックと、歌唱力!

Anaphlaxys(洋楽枠)

Anaphlaxysさん

3人組でトリを飾ってくれました!!

リハなしとは思えない、絶妙なハーモニーとギターのアンサンブルが会場を盛り上げてくれました!

全8組と長丁場ではありましたが、終始会場はたくさんのオーディエンスですごく盛り上がりました!

アコギな奴らvol.2 集合写真

ライブしたことないなんて方に是非チャレンジしていただきたいイベントです!!

次回開催が決まりましたら、またこのブログにて告知しますので、楽しみにお待ちください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.