島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ドラム情報】WINCENTスティック種類増やしました!

こんにちは、ドラム担当の吉田です!

せっかくの週末があいにくの天候で、大変残念ですね。。。

さて、タイトルの通り新しくWINCENTのスティックの種類を増やしました!!

まずはこちら!

W-NT5A ¥840(※1本の価格です)

WINCENT W-NT5A

こちらのスティックはチップのないタイプのスティックです!

爆音出したい!なんてドラマーさんが使用していることが多いと思います!

5月29日にFACTなどが所属するレーベルmaximum10からEP「RECREATER」をリリースすることが決まったLOSTTAGが愛用しているスティックです!

LOST TAGコメント

LOST TAG

ドラムは生の楽器。 そのほぼ全ての部分に触れて音を鳴らすのがスティックであり、そこに秘められた可能性は無限大であるという事を気づかせてくれたのがこのNo-Tipでした。 テンポの速い2ビートや、高速フィルインでスネアやタムの音量が落ちてしまい曲の輪郭が出難くなるのが悩みだった僕はこのスティックにして全て解消しました。 力まずに綺麗に振り落せば爆音が鳴ってくれます(笑)。 もっとドラムを叩きたくなる、そんなスティックに出会えました。

W-5BXL ¥840(※1本の価格です)

WINCENT W-5BXL

こちらのスティックもハードヒッターにオススメのスティックです!

こちらのスティックは大きなイベントに引っ張りだこの神戸の[!!FIVE NEW OLD!!のHAYATOが愛用しているスティックです!!

FIVE NEW OLD HAYATOコメント

FIVE NEW OLD HAYATO

耐久性の良いスティックを探してました。 知人のドラマーに相談していたところ紹介してもらったのがこのwincent。 「とにかく使ってみて。」と言われ使ったところ、 求めている耐久性、スティックバランス、そして5Bより長い5B-XLという長さのスティック。 理想のスティックを見つける事が出来ました。 ハードドラマーにはまずもってこいのスティックです。 是非、一度使ってみて下さい。

この他にもWINCENTのスティック、たくさんご用意しております!

是非お立ち寄りください!!

ご不明点ありましたらお気軽にドラム担当の吉田までお申し付けください。

お問い合わせ

島村楽器神戸三宮店

ドラム担当:吉田

078-327-3611

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.