島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

関西ベース情報発信ブログ!BASE OF BASS!~ユーザーレポート!Sadowsky MV4の巻~

こんにちは!

ベース担当の川口です!

いやぁ~、ベースっていいですね!
そしてベーシストって最高ですよね!!
言わずもがなですが、今日は昨日に引き続き当店によくご来店してくださるスーパー!なベーシストを紹介させていただく企画第四弾をお届けしたいと思います!
それでは早速いってみよー!!

ロイヤルカスタマーユーザーレポート!Vol.4!! Sadowsky MV4

西村さんとMV4とベース店員

■Q お名前を教えてください!
西村浩志

■Q 好きなジャンルとベーシストを教えてください!
全ジャンルが好きです。
敷いて言うと静かで綺麗な音楽(インストなど)が心地良いですねー。
たまにダンスミュージックや激しい音楽も。。
好きなベーシストに関しては何も言えないです。笑
あまり詳しくないもので…

■Q 使用ベースを教えてください!
SadowskyのMV4です。
Sadowsky MV4

■Q 何故Sadowskyのベースをチョイスしたのですか?
きっかけはすごくどうでもいい事でした笑
ある日、突然思い立ってベース担当の川口さんに「みんながあまり持っていないオススメのベースを教えてください。」と伝えて紹介されたベースのひとつがSadowskyのMV4でした。
Sadowsky MV4

■Q 気に入っている所はどこですか?
良くも悪くもそのまま音が出てくれる気がする所です。
最近は常にパッシブで使用しているのですが、タッチのニュアンスがすごく繊細に出てくれていると思います。
とは言いつつも音の事なんて分からないので、簡単に言えば単純に使い過ぎて愛着が湧いているだけです。笑

■Q 今後どのように使っていきたいですか?
ライブになるとバイオレンスな感じのステージなのですが、別にこれを気に改めるつもりはありません。笑
今まで通りに壊れては修理の繰り返しになると思います。笑
その度その度にベース担当の川口さんにお世話になるかと思います…m(_ _)m
(実際に今日お持ちいただいたのも1のペグ交換の為でした。ヘッドの無数のキズがライブの激しさを物語っています・・・!!)
MV4 ヘッド

■Q ライブ告知等ありましたら教えてください!
詳しくはコチラを参照ください。
(西村さんはRuin Of Fiction(ルイン オブ フィクション)というバンドのベーシストさんです!ラウド,メタルコア,スクリーモ等のバックサウンドをベースに、レゲエ,ダブ,JAZZ等のサウンドをクロスオーバーさせたカッコいいバンドです!SiM、Fear, and Loathing in Las Vegas、FACTなどが好きな方にかなりオススメのバンドです!3月8日(金)に心斎橋VARONでライブがあります!是非とも彼らの音楽を生で体感してみて下さい!)

西村さんありがとうございます!
いつ壊れてもバッチリ調整致しますのでこれからもよろしくお願い致します!!
そして更なるご活躍、期待しております!
画像

はい!ということで本日のB.O.Bはここまで!
それではまた明日お会いしましょう!

この記事の詳細、お問い合わせは…

店名 TEL 営業時間 担当
神戸三宮店 078-327-3611 10:00~21:00 担当:川口
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.