島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

関西ベース情報発信ブログ!BASE OF BASS!~な、なんと!洋書スコア1,000円&輸入DVD が半額セール!!の巻~

こんにちは!

近いうちにSaxデュオをやりそうなベース担当の川口です!

今のところベースだけの伴奏なので、リズムとコード感をしっかり出せるようにベースラインをアレンジしていかなければなりません。
これはなかなかやり甲斐がありそうです!
とは言ったものの、なかなか骨が折れそうばい!(←訳:なかなか骨が折れそうですね!)
ウーン、そんな楽譜があったらなー・・・!

ということで今日はなかなかレアな洋書スコアをご紹介したいと思います!
洋楽スコア1,000円セールコーナー1

あの探していた洋書が1,000円!国内流通のスコアに載っていなかった曲が入ってるスコアが1000円!ファンなら絶対に欲しい輸入スコアが1,000円!!(バンドスコアとギタースコア・ピアノスコアがあります。)

↓往年のロックバンドのギタースコア!
BON JOVI・U2・QUEEN

↓ロックってやっぱりいいよね!ギタースコア!
RHCP・OFF SPRING・SUM41

↓あのギターレジェンドのギタースコアも!
PAT METHENY・AL DI MEOLA・B.B.KING

↓KING OF POPも充実!
MICHAEL JACKSON

他にもまだまだありますよ!
コレは買うしか無いんじゃなーい?!

し・か・も!

輸入DVD半額セールもやってます!
DVD半額コーナー

↓フリーも半額!
フリー

ビリー・シーンも半額!
ビリー・シーン

↓ギタリストにオススメDVDも半額!
STEVE VAI/JOHN PETRUCCI/JOE PASS/ERIC JOHNSON

↓ドラマーにオススメDVDも半額!
CHAD SMITH/JIMBO AKIRA/MIKE PORTNOY/STEVE GADD

他にもまだまだたくさんありますよ!
こげんとは今買わんと絶対損すっばい!
(↑訳:こういうのは今買っとかないと絶対損しますよ!)
この機会にスコアとDVDで練習して短期レベルアップしませんか?!

ご来店お待ちしております!!

ということで今日のB.O.Bはここまで!
それではまた明日お会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.