島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】第三回ギターバトルレポート ~第二弾~

みなさんこんにちは!!
ギターバトル担当の「インクレディブルギタリスト 仲」です!

さてさて、お待たせしました!!

2012/9/20(土)に行われた島村楽器神戸三宮店主催の第三回ギターバトルのレポート第二弾です!

画像

前回の続きをお届けします!!

一回戦第3試合 HIP VS KASON
バトルコンセプト:コンプレッサー×ファンク

"ラブ&ピース"のキャッチコピーがしっくりくるルックスのギタリスト「HIP」!!対するは"毎日筋肉痛ゴッツイイタイ"KASON!筋トレし過ぎなんでしょうか?その割にはスマートですよ!?
ファンキーギターで勝利したのはKASON!おめでとう!!そして「HIP」ありがとう!ピース!

一回戦第4試合 サナトリウム VS タンゲ
バトルコンセプト:ディレイ×バラード

不思議な空気をかもし出すギタリスト「サナトリウム」、対するギタリストは"アニソン好きギタリスト募集" 「タンゲ」、キャッチコピーで募集するとは新たな手法ですね!笑

先程のファンクとは打って変わってバラードでしっとりと対決!「サナトリウム」はディレイを駆使したトリッキーなフレーズで会場を沸かせましたが、バトルを制したのはタンゲ!!おめでとう!サナトリウムもまた出場してくださいね!



またまた続きは次回のブログで!お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.