島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】第三回ギターバトルレポート!! ~第一弾~

みなさんこんにちは!!
ギターバトル担当の「クレイジーギタリスト 仲」です!

さてさて、お待たせしました!!

2012/10/20(土)に行われた島村楽器神戸三宮店主催の第三回ギターバトルのレポートです!

各対戦の動画をUPしましたので紹介しながらレポートします!!

画像

第三回ギターバトルに参加してくれた熱いバトラー達を紹介するぜ!!

初代ギターバトルチャンプ"クレイジーダイヤモンドに魅せられて" The Mold

"禁煙禁酒のロックスター" Sin-G

"広島から急遽参戦!いなか者魂" バンダナ

"世界はもはや遅すぎる" PAPY

"ラブ&ピース" HIP

"毎日筋肉痛ゴッツイイタイ" KASON

"マッドギタリスト" サナトリウム

"アニソン好きギタリスト募集" タンゲ

以上の8名がバトルダイスの目に従いバトルを繰り広げました!!

一回戦第1試合 The Mold VS Sin-G
バトルコンセプト:オーバードライブ×ブルース

いきなり初代ギターバトルチャンプのThe Moldが登場!!やっぱり貫禄が凄い!対するギタリストは今回初参戦のSin-G!初戦からかなりレベルの高い戦いでした!会場も大盛り上がり!

「ギターバトルってこんな凄いんや…」という、ため息にも似たオーディエンスの声が聞こえました!

しかもなんと初代チャンプが初戦敗退!新たなスター「Sin-G」の勝利!

一回戦第2試合 バンダナ VS PAPY
バトルコンセプト:ハイゲインディストーション×メタル

広島から急遽駆けつけてくれたギタリスト「バンダナ」、そして今回からバトルネームを変えて参戦、早弾KING王者「PAPY」、両者ともに得意なジャンル「メタル」での対決となりました!
とにかく速すぎてビックリ!そんな熱いバトルを制したのはPAPY!!バンダナ惜しかった!


次回ブログにて続きをアップします!お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.