島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【バンドスコア】シドコーナー展開中!

こんにちは!三宮店のアイドryレジ兼スコア担当の湯浅です!
何気にシマブロ初登場ですやっほーい!

今日はスコア関連のムフフ情報を持ってきましたよー!
8月に発売されたシドのニューアルバム「M&W」のマッチングスコア発売に伴い
シドコーナーを作りました!(まあ半分私の趣味なんですけどね(笑))

シドコーナー

過去のアルバムのスコアも置いてみました。
DVDまで流れちゃって・・・
湯浅さんの完全自己満コーナーですねはっはっはっ
シド好きさんにはたまらないんじゃないでしょうかー!どや!どやどやどやー!

ん・・・
何か色紙のようなものが・・・
おや?
おやおや?

サイン

はっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっ・・・これはっ!!!!
シドのボーカル、マオさんのサインじゃないですかあああああああああああ!!!!

ん?なんでサインがあるかって?
実はファンの子がツイッターで三宮店のシドコーナーのことを
知らせてくれたみたいでこのコーナーを見に来て下さいました。
う、嬉しい・・・嬉す!!!

何気に仕事していてパッと振り向いたらマオさんが!(笑)

テンション高山ですよね!
えっ何言ってるかわからないって?
自分自身もわかりません!真顔

マオさんサインをくださったうえ、スタッフともお写真を撮ってくださって・・・
なんてお優しい方なんだと!
未だに感動でふるふるしてます。

そしてスタッフ高尾さんがものすごくアクロバティックな体制で撮ってくれた写真がこちら

シドマオさん

湯浅さん緊張しすぎて顔面が大変です。ぎゃー
もうほんとなにからなにまで感謝でいっぱいです!

マオさんありがとうございました!
また神戸に来る機会があればぜひぜひ立ち寄ってください!


そしてそして神戸市民のみんなはマオさんの生サインを見に来てくださいな!
そしてバンドスコアを買ってください!違うか!
なんだか今日はもうテンションが溢れ出て止まりそうにないのでこれで失礼します!
そしてこれからもシド推しは自重しません!

明日は夏ぶりのシドのライブだー!やっほー!なシドギャ湯浅でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.