島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【神戸ギターショウ2012】Road to "KOBE GUITAR SHOW" vol.15 ~イベント盛りだくさん!~

皆様こんにちは。

秋風がそよそよと肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

「夏休みも終わり、なんだか寂しいな・・・」


・・・なんて、ため息をついている暇はありませんよ!!


神戸ギターショウ2012開催!!

神戸ギターショウ

私は今年の春に入社したので、まだギターショウの経験はありませんが、とてもとても楽しみです!


なぜならば!

見たこともないギターやベースが一堂に会します!!


さらに!

この日を逃すと二度と見られないかもしれない、憧れのあのギタリストがやってきます!!

先日、あのポールギルバートのギタークリニックの開催が発表になりましたね!!

ハードロックも大好きな私、増田も身震いがしますー!!行きたい!!


しかし、これだけではありません。

まだまだあなたの大好きなあのギター、あのアーティストが三宮に大集合致します!

やってくるギターや未発表のイベントに関しては、順次発表していきますので、

皆様お見逃しのないようにブログのチェックをお願い致します!



そしてここで、私 管楽器担当増田からもうひとつお知らせをさせて頂きたい事がございます。


第10回 管楽器フェスタ 開催致します!!

今年の春にも開催されました、管楽器フェスタがこの秋にも開催されます。

神戸三宮店に近い店舗では、ららぽーと甲子園店にて11/30(金)-12/2(日)に開催致します!!

展示会はもちろん、イベントや点検会なども実施予定となっております。

管楽器選びはもちろん、今お持ちの大切な楽器を見直す機会にしてみてくださいね。

詳細は決まり次第、またブログやホームページで紹介していきますので、

ギターショウと同じくチェックをお願い致します!


神戸三宮店ではこのほかにも多くのイベントを沢山開催していますので、皆様参加してみてくださいね。

では、また次回のブログをお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.