島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【神戸ギターショウ2012】Road to "KOBE GUITAR SHOW" vol.7 ~昨年の神戸ギターショウ2011の模様~

皆さん!!こんにちは!

神戸三宮店のアブノーマルこと仲です!!

本日は去年の神戸ギターショウ2011の模様をお届けします!!

会場はご覧の通り恐ろしいほどのハイエンドギターやベースで埋め尽くされました!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


ギター少年達はテンション激上がり!マニアにはたまりません!!

ギターに興味のない方も来れば圧倒されること間違いない状態でした!



イベントも超豪華なアーティスト達で賑わい、大盛況でした!!

ぎんじねこ

画像

大村孝佳

画像

K-A-Z

画像

Gentle Guiter Ⅴ(-2)

画像画像画像

菰口雄矢

画像

D_Drive

画像



この豪華6組のアーティストイベントを2日間でおこなったのは、詰め込みすぎたのではないかと思います!(笑)

さらに…

画像

激レア「ダンブルアンプにプロのアーティスト達も大興奮でした!


このような神戸ギターショウを今年もおこないます!

今年のイベントの詳細や商品情報は随時公開していきますので今後のブログもお楽しみに!!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.