島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【神戸ギターショウ2012】Road to "KOBE GUITAR SHOW" vol.2 ~あの大物アーティストが・・・!

こんにちは、三宮店スタッフの吉田です。

まず初めに、HOTLINE2012に参加してくれたアーティストの皆様本当にありがとうございました!

いよいよ来週に関西ファイナル出場者を決める選考会が行われ、代表アーティストが決まります。

出演していただいたアーティストの皆様、結果をお楽しみに!


さて、昨日のブログで中村店長から発表になりましたが・・・


神戸ギターショウ2012開催決定!!!!

神戸ギターショウ2012


そうなんです!またやっちゃうんです!!!

大好評につき、1年振りにあの興奮が再び!!

あのブランドのギターが!あのブランドのベースが!皆様が喜ぶ顔を想像しながら開催に向けて準備していきます。

そしてその様子をこちらのブログにてお伝えしていけたらと考えておりますので、今後もこちらのブログを是非チェックしてください!


「大物アーティストって誰??」って声がそろそろ聞こえてなので、そろそろそちらの話題に触れたいと思います。

この神戸ギターショウ2012の目玉イベントの一つとして、あの超有名バンドのギタリストのセミナーが決まりました!!!

えっ?ヒントですか?

ヒント1:「M」から始まるバンド名で、メンバー全員がソロでも大活躍しています!

ヒント2:奏法でも話題になりました!

ヒント3:2009年に再結成しました!!


気になる答えは、近日発表します!お楽しみに!!!(コメント欄に予想を書いてもらったら、うれしいです!!)


今後も神戸ギターショウ2012の情報をこちらのブログにて発信していきますので、宜しくお願い致します!

明日のブログもお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.