島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】サンブロ ~8/26ライブオーディション~

こんにちは!三宮店のベビーフェイス松浦と、三宮店の向井理こと蒲池です!

今日はHOTLINE2012 ライブオーディション、エキシヴィジョンマッチのライブレポートをお送りします!

この日の出演者さんは

・MATSUURAアコースティック

・glanz sky

・仲"エスカルゴ"功児

・ふじた。

・ツロウズ

・なかう!

です!!

それでは画面の前の皆さん、、

松浦&蒲池「チェケラ!!!!」

松浦「まずトップバッターはこちら、MATSUURAアコースティックさん!」

MATSUURAアコースティック

蒲池「いやぁ~ ベビーヴォイスにクラクラきちゃいますね!おや、しかもベビーフェイス松浦にそっくり!ビツクリ!!」

松浦「似てますか?僕のほうがベビーさ満点、スカイツリー並ですよ。」

蒲池「……。」

松浦「二番手はなんと結成後二回目のライブという、ルーキーglanz skyさんです!」

glanz sky

向井「!!とても二回目のライブとは思えない完成されたグルーヴ感、脱帽です!今後の成長が気になります!」

松浦「む、向井さん?!」

向井「次は演歌の弾き語り、サングラスの下の素顔が気になる仲"エスカルゴ"功児さんです!」

仲"エスカルゴ"功児

松浦「シブイ!シブスギマス!兄貴!!」

向井「良いですねぇ、シブさだけでなく、時々チラチラと見え隠れするその温かい歌声。。」

   

向井「次は弾き語りの女性スィンガ-、ふじた。さん!!」

ふじた。

向井「とても緊張したとおっしゃっていましたが、それを感じさせない堂々としたステージでした!会場をふわりとあたたかく包んでくれましたね。」

松浦「五組目はベースソロでの参戦、ツロウズさんです!」

ツロウズ

向井「ループステーションと6ベースの組み合わせで非常に圧倒されるテクニックを披露して下さいましたね」

松浦「さぁ、ラストはギターとドラムのセッションバンド!なかう!さんです。」

なかう!

松浦「ラストにふさわしく、会場の盛り上がりが凄かったですね!」

参加していただいたアーティストの皆様!そして見に来てくださったオーディエンスの皆様!

本当にありがとうございます!!

以上でHOTLINE2012 三宮店ライブオーディションは終了ですが、この後も関西ファイナル、全国ファイナルと、もっともっと熱いライブが待っていますので是非、皆様の目でグランプリが決定するまでその目を離さずに

チェケラッ!!!!

集合写真

※文中、私の名前に一部脚色があり、多くの向井理ファンの皆様を驚かせ、多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。   

                                                        スタッフ蒲池より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.