島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】サンブロ Vol.158 ~8/5 店ライブオーディション!~

こんばんは、三宮店スタッフの仲&湯浅です!

大変長らくお待たせしました!!今日は8/5に開催されたHOTLINE2012 三宮店予選の模様をレポートいたします!

「初めてのHOTLINEはどうでしたか??」

湯浅「いきなりのMCとても緊張しました!浴衣姿で頑張りました!みなさん盛り上がってくれて嬉しかったし、アーティストさんみんなかっこよかったです!」

「8/5の店予選は全10組のアーティストがエントリーしてくれました!」

湯浅「今回の出演アーティストはこちら!

  • Jumble☆Gamble
  • iN WiDe
  • HEGEL
  • DONUT SHOP MYSTERY
  • 吉田賢次郎
  • Pacifica
  • 橋本 剛宏
  • AQUA BAND
  • 小川エリ
  • ポラロイズマリー

の全10組!

早速レポートしていきます!!

「じゃあトップバッターを務めてくれたJumble☆Gambleをレポートします!」

湯浅「いきなりオーディエンスの盛り上がりはMAXに!凄くかっこよかったです!」

「2番手はiN WiDeです!」

湯浅「初ライブで緊張してたみたいですけど、かっこよかったですよ!これからも頑張ってください!」

「さぁ続いては、HEGELです!」

湯浅「かっこよかったです!私もあんな風にギター弾けるようになりたいです!(練習中です♪)」

湯浅「次は通称"ドーナツ屋さん"、DONUT SHOP MYSTERYです!」

「親しみやすいキャラクターとメロディー!ファンを多く獲得したこと間違いなし!私もファンになりました!」

湯浅「私もファンになりました!」

湯浅「次は吉田賢次郎さんです!」

「テクニカルなパフォーマンスかつ独特の雰囲気でオーディエンスは釘付けでした!」

湯浅「次はPacificaです!」

「ほとんどのメンバーが10代なのにこの澁さ!そしてこの上手さ!末恐ろしい!」

「次は橋本 剛宏さんです!」

湯浅「ストレートな声が印象的でした!」

湯浅「次はAQUA BANDです!」

「かっこいいバンドですね!ライブハウスでのライブも見たくなりました!」

「次は小川 エリさんです!」

湯浅「かっこよくて可愛い!魅力的なアーティストですね!」

湯浅「最後はポラロイズマリーです!」

「ピアノロックかっこいいですねー!そんなパフォーマンスの中、SDカードの容量が一杯になって再度演奏していただきました…。すいません。。 編集して繋ぎました。」

参加していただいたアーティストの皆様!そして見に来てくださったオーディエンスの皆様!

本当にありがとうございます!!

次は8/13の模様をレポートします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.