島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】サンブロ ~8/19 店ライブオーディション!~

皆様こんにちは!

神戸三宮店の松浦です!

HOTLINE2012!スタジオライブオーディションが8月19日に開催されました!

この日がHOTLINE2012の店ライブオーディションの第7回目でした!

個人的には一番?!最後まで非常に盛りあっがた一日だったかと思います!

さて!

遅くなりましたが当日の模様をお伝えします!

Dimic Quai

スリーピースでベースボーカルという編成が他の出演者さん達と違っており、

新鮮ですね!またトップバッターを最高の形で盛り上げていただきました!



Unmelange

過去にHOTLINEに出演いただいていまして、その中で今年は特にライブ、楽曲共に

楽しませていただきました!お客様も聞き入ってましたね!



木村 裕太

非常に特徴的な声で、私松浦自身すごく聞き入ってしまいました!

あっという間の二曲でした!もっと違う曲も聴きたいですね!



P@Lo-NeeU

この日で唯一の弾き語りでユニット編成のアーティストさんでした!

ライブ栄えする楽曲にボーカルさんの声量抜群で聴いていて気持ちが良かったですね!



福見 健二

正統派な印象が曲と歌詞と声から感じれる、ライブをしていただきました!

特に歌詞が響く印象が強かったですね!



床櫻 なつ美

可愛いのに上手い!という声が会場から聞こえてきそうな、素晴らしいライブでした!

見ていてすごく癒されましたね!



THE JUNK BOYS

パンクバンドとはこういうものだ!というかっこいいライブを披露してくれました!

今後の活動も非常に楽しみです!!



R-L

まだライブ慣れしていないとリハの時に仰っていましたが、それを感じさせないライブでした!

これからさらにバンドとして成長が楽しみです!



The Elephant

トリをしめくくっていただきました!インド風な楽曲に会場全体が釘付けになりましたね!



まさにバラエティに富んだライブでした!

総勢9組の方に出演いただきました!

今年HOTLINE2012の三宮店に応募してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

後日、三宮店の代表アーティストが決まりますので、ご期待ください!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.