島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【クラシックギター】サンブロ vol.152 ~クラシックギターフェア15日が最終日です!

こんばんは、三宮店スタッフの吉田です。

土曜日より開催いたしました「クラシックギターフェア」も明日15日で終わりとなります。

クラシックギターフェア会場クラシックギターフェア会場

今回のフェアでは、国内の製作家のモデルが9本展示しております。

私のおすすめは、「茶位幸秀 NO.35」と「桜井 PC」です。

「茶位幸秀 NO.35」は楽器店に展示されていることはかなり少なく、実際にお試しできる貴重な機会だと思います。

「桜井 PC」は言わずと知れた「パリ国際ギター製作コンクール」で1位を受賞したモデルです。抜群の鳴りと艶やかな音色が本当に素晴らしいです。

クラシックギターフェアはビブレ7階の島村楽器Cスタジオにて開催しておりますので、ゆっくりと静かな環境でお試しいただくことができます。

是非ご来場下さいませ。

お問合せ

島村楽器神戸三宮店

078-327-3611

担当:吉田・中村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.