島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】サンブロvol.144 ~7/22ライブレポート③

こんばんは、スタッフの吉田と増田です。

今日は7/22ライブレポートの第3弾!最後のレポートとなります。

残るは、「TSP165」、「Yugi」、「ふわり」の3組!

吉田「じゃあ、早速いきましょう。熱いライブを披露してくれた「TSP165」です!!」

増田「多くのライブを重ねて完成された熱いステージは圧巻でしたね!」

増田「そしてお次は流暢な英語が素敵な「Yugi」さんです!」

吉田「Yugiさんは通訳のおしごとをされてるそうです。英語しゃべれるようになりたいです!」

吉田「この日のトリを務めてくれたのは、この日が初ライブの「ふわり」のお二人です!」

増田「とても緊張したとおっしゃっていましたが、それを感じさせない堂々としたステージでした!会場をふわりとあたたかく締めくくってくださいましたね!」

吉田「うまい!!!!増田さん、この日の司会で腕をあげましたね!三宮店の名物司会者(デーモン増田)として今後の活躍を期待しています!」

増田「次回のライブでは皆様を「蝋人形」にしてさしあげられるよう、これからも頑張ります!!」

吉田「7/22のライブを観た方にしかわからないネタですいません(笑) さぁ、次回のHOTLINE三宮店予選は8/5です。この日も11組のアーティストがエントリーしてます。観覧は無料ですので、是非お越しください!」

吉田・増田「明日のブログ担当は初代名物司会者の仲です。明日のブログもお楽しみに!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.