島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】サンブロvol.142 ~7/22ライブレポート②

こんにちは、三宮店スタッフの吉田・増田です!

さぁ本日も昨日に引き続き7/22に開催されたHOTLINE店予選の模様をお届けします。

吉田「じゃあ昨日に引き続いて、5番目に出演したのは「仮屋タカヒト」さんです。」

増田「去年のHOTLINEで関西ファイナルに出場されたアーティストですね!」

増田「続いては、アコースティックバンド「たゆたう。」です。」

吉田「会場の一体感がすごかったですねぇ!!」

吉田「続きましては、女性シンガーソングライター「くろーばー♪」さんです。」

増田「去年のHOTLINEにも出場していただいたのですが、ものすごいパワーアップしてました!」

増田「さぁ、残る3組ですね。」

吉田「なんと、残り3組のレポートは・・・明日アップいたします!お楽しみに!」

吉田・増田「では、また明日~!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.