島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】サンブロvol.141 ~7/22ライブレポート①

こんばんは、三宮店スタッフの吉田&増田です!

お待たせしました!今日は7/22に開催されたHOTLINE2012 三宮店予選の模様をお伝えいたします。

吉田「初めてのHOTLINEはどうでしたか??」

増田「初めてのHOTLINE、初めての司会ということで、とっても緊張しました!ですが、暖かい皆様に助けられてとても素敵な一日になりました。アコースティックな一日というテーマで、アコースティックでの出演が多かったのも印象的でした。」

吉田「7/22の店予選は全10組のアーティストがエントリーしてくれたのですが、今日のブログではまず4組のアーティストをレポートします!」

増田「22日の出演アーティストのご紹介します!

  • 赤唐辛子達
  • 久美子ちゃん
  • UNDERGROUND ORCHIT
  • Blank Caster
  • 仮屋タカヒト
  • たゆたう。
  • くろーばー♪
  • TSP165
  • Yugi
  • ふわり

の全10組!

今日のブログでは、「赤唐辛子達」、「久美子ちゃん」、「UNDERGROUND ORCHIT」、「Blank Caster」の4組をレポートします!!!」

吉田「じゃあトップバッターを務めてくれた赤唐辛子達をレポートします!」

増田「赤唐辛子達はレッドホットチリペッパーズのコピーバンドとして出演してくださいました。今回のHOTLINE出演のために結成してくださったそうですよ!」

増田「2番手には神戸が産んだAKB48、久美子ちゃんです!」

吉田「去年のHOTLINEにもエントリーしていただきました!熱いライブ、必見です!」

UNDERGROUND ORCHIT

吉田「さぁ続いては、UNDERGROUND ORCHITです!」

増田「彼らは加東市出身の双子アーティストだそうです。独特の雰囲気がとっても印象的です。」

増田「次はバンドで出演してくださいました、Blank Casterです!」

吉田「本当にかっこよかったです!!ただ動画を撮っている途中でメモリーがなくなったしまい1曲だけの収録です。。。すいません。。」

吉田「残り6組のレポートも近日中にアップします!!」

増田「楽しみにしててください!」

吉田・増田「では、次のレポートをお楽しみに!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.