島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ORANGE MICRO TERROR】サンブロ vol.135  ~入荷しました!~

皆様こんにちは!背筋を鍛えるのに夢中なマルチエフェクターアンプ担当の竹内です!

 暑い日が続きますね!私は完全に夏バテしていますが、私の敬愛するバンド「ココバット」を聴いて乗り切っています!

 本日ご紹介させていただくのは ORANGE MICRO TERROR と PPC-108 CAB です!

 画像

 

 人気アンプのオレンジのミニタイプのヘッドとキャビネットです!とても小さく、見た目はかわいらしいですが、20Wの迫力あるサウンドが出せますよ!ヘッドホン端子も付いているので自宅練習でも使えます!

 ギタリストの皆様、このアンプで最高の夏にしましょう! ご来店の際はぜひ試奏してください!

 商品の詳細は竹内にお気軽にお尋ね下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.