島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【JS-10】サンブロ vol.133  ~大好評のeBand JS-8のニュー・モデル~

皆様こんにちは!

島村楽器三宮店の松浦です!

ここ最近まさしく梅雨!といった天気が続きますね…

しかし!梅雨なんてぶっとばせ!

HOTLINE2012、出演アーティストさん熱烈募集中です!


次回HOTLINE2012、三宮店ライブは7/22(日)開催が決まっています!




さて話が急展開しますが、新商品のご案内です!!

今回ご紹介するのは、こちら待望の新商品になります!

JS-10を紹介します!

画像

★ギターをつなげば、いつでもどこでも即セッションが楽しめる。

★WAV/MP3など最大4,000曲ものファイルをストックして再生可能。

★350曲以上の高品位なバッキング・ソングを搭載。

★GT-100相当の最新COSMアンプと高品位BOSSエフェクトを内蔵。

★ベース、ボーカルにも対応できる2系統のインプットを装備。

★サブウーファー搭載の2.1chサウンド・システムでパワフルな音量を実現。



つまりは…

○今回から新たに2本ギターを繋げれるようになりました!

つまり自宅にいながら、島村楽器三宮店で開催しているギターバトルみたいなことができるのです!


○またベースを繋ぐことが出来るようになりました!


バンドでアドリブが上手く決まらない、といった悩みもこれで解決です!

満足いくまで練習できます!


○また録音機能も改善され、実際に演奏し録音したプレイをすぐに確認しやすくなりました!



と、このブログでは言い尽くせない程、パワーアップしたJS-10を

是非、島村楽器三宮店にてお試し頂き、ご覧ください!

ご質問等ございましたら、こちらの商品担当であります松浦まで

お気軽にお問い合わせ下さい!


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.