島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【自己紹介】サンブロ2012 Vol.104 ~新入社員紹介~

 シマブロをご覧の皆様、こんにちはー! この度晴れて島村楽器 神戸三宮店に配属となりました、新入社員の浜田 嵩美智(はまだ たかみち)と申します! よろしくお願い致します!

画像

 演奏できる楽器はエレキギターです! むしろエレキギター以外の楽器はほとんど弾けません。。ちなみに今年で始めて6年目となりますが、まだまだ未熟ですので、ベテランの皆様、よろしければご教授下さい!

 また、エレキギターと同様に、エフェクターも好きだったりします! エレキギター共々、あまり詳しいわけではありませんが、一生懸命お答えさせて頂きますので、エレキギターエフェクターでお困りの際は、ご遠慮なく私浜田までご質問下さい!

 また、私は最近、もっぱらSIAM SHADEにハマッておりまして、ここ1年くらいはシャム以外の音楽をあまり聴かなかったほどです! 

 もちろん、昨年の10月20日に行われたライブも観に行きました! ライブの最後にギタリストのDAITAさんと共に、大和魂ィィ! と叫んだのはいい思い出です!

 余談ですが、僕はあのライブでヘドバンをしすぎたせいでしばらく首が曲がらなくなりました。おかげでしばらく麺類が食べにくくて仕方がなかったです。。皆様も首の振りすぎにはご注意下さいね!

 ということで、シャム好きの皆様、エレキギターをされている皆様、もちろん違う楽器をされている皆様も、私浜田をよろしくお願い致します! 

 それでは店頭でお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.