島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【PA】サンブロ2012 vol.45 ~モニタースピーカー~

こんにちは!

三宮店の松浦です!

今回はローランド新商品の紹介です!

CM110

ローランドから発売されました、モニターシステムスピーカーです。

以下公式HPより抜粋です↓

CM-220は、これまでローランドが培ってきた音響技術、ノウハウを凝縮した高音質2.1chアンプです。繊細な高音域から迫力ある低音域まで、電子楽器特有のワイドレンジなサウンドを忠実に再現するカスタム・スピーカーを採用。さらに、保護回路を搭載して、さまざまな電子楽器の入力に対して高い耐久性を発揮します。ステージやスタジオでのモニタリングを、迫力溢れる2.1chのサウンドでお楽しみいただけます。

CM220



三宮店ではプラネットコーナーにあるJUNOシリーズやV-Pianoの試奏で、

そのクオリティの高さを体感いただけます。

何を隠そうPA担当の私自身、コーナーに設置し電源を入れ始めて出音を聞いた瞬間に、

音が良い…素晴らしいスピーカーだ…と驚愕したほどです!!

特に低音の体に響き方が気持ちよく、オススメです!

CM110、CM220共に、サテライトスピーカーが二つとサブ・ウーファー1つの2.1chのスピーカーです。

出力が100Wと200Wになっております。



楽器演奏には勿論ですが、

DTMのモニタースピーカーに、リビングでの映画鑑賞にも是非ご利用ください。



是非一度この音のクオリティを確かめに、神戸三宮店にお越し下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.