島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

超絶☆早弾KING決定戦vol.4 レポート!

速弾きファンの皆様、こんにちは!

ダイムバッグ・ダレルをこよなく愛しているスタッフ吉田(ベーシスト)です!!!

11月12日(土)に早弾KING決定戦vol.4が開催されました!!!!

この日もかなりの盛り上がりでした!!・・・・が、ここでお詫びさせていただかないといけないことがございます。


当日の模様を動画で撮っていたのですが、その動画を収録したSDカードがクラッシュしてしまい、全てのデータが飛んでしまいました。

改めて、出演していただいた出演者の皆様、見に来ていただいたお客様、この動画を楽しみにしていてくれた皆様に深くお詫び申し上げます。



唯一アップ出来た、第1回戦の模様をどうぞ!!

この日の出演は最多の10名!!

ほとんどの出演者が初出場という、フレッシュな大会となりました!

ここで、出演者を紹介します。

出演者勢ぞろい+スタッフ

第2・3回早弾KING 「黒田優悟」

和製ヴァン・ヘイレン 「masaki」

次世代スピードスター 「ロハッち」

速弾き界の超新星 「たっくん」

魂の6連符 「ATSUSHI」

逆に止まって見える・・・ 「KASON」

アニオタ界のポールギルバート 「ぷぜせど」

クレイジースイーパー KENZO

べース界からの殴り込み!?怒りのベーシスト 「HIDE」

地獄から来たブラジル人 「ロベルト」

この10名の熱いギタリスト達がプライドをかけたバトルを繰り広げたのです!

この日のこのイベントも超満員!

会場の模様



今回、早弾KINGの称号を手にしたのは・・・

魂の6連符 ATSUSHI



かなりあっさりとした結果発表になってしまいました。。。

この日のトーナメントはこんな感じでした!

この日のトーナメントの結果

本当に熱いバトルが繰り広げられたので、それをお見せできないのが本当に悔しいです。

次回の超絶☆早弾KING決定戦vol.5はまだ未定ですが、次は必ず熱い動画をお届けいたします!!

では、おたのしみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.