島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【神戸ギターショウ】~Road to "KOBE GUITAR SHOW" vol.13 D_Driveライブイベント紹介~

みなさん!こんばんは!

早弾KINGになりたい仲です!!


今日は皆さんに神戸ギターショウでの熱い熱いイベント情報をお届けします!!

神戸ギターショウのイベントはギターショウ開催の2日間のうちに、

「これでもか!!」ってくらい詰め込んでます!!

「次から次へと熱いイベントがあるのでギター見るの忘れちゃった」

ってことが無いように気をつけてくださいよー!

そんな熱いイベントの2日目のラストを盛り上げていただくゲストが…



なんと「D_Drive」です!!

D_Driveが神戸にやってきます!



各種メディアや教則DVDでもお馴染みD_Driveがイベントのラストを飾ってくれます!

しかもライブですよ!!

HPはこちら




実は私、D_DriveのGuitar「Seiji」さんに昔ギターを教わってたんですよ!

その繋がりで今回の神戸ギターショウへの出演が実現したんですよ!(こっそり裏情報)



D_Driveをご存知じゃない方は今すぐ検索!!

動画もたくさんアップされているので今すぐチェック!

Guitar「Yuki」さんとDrum「Chiiko」さんは教則DVDも発売されているので

こちらもチェック!(今すぐに!)

またD_Driveは英国のギター「ROTOSOUND」のモニターアーティストでもあります!

ギターマガジンの12月号の37ページをチェック!Yukiさんが載ってますよ!



そして最後に私から一言。

「メンバー全員恐ろしく上手い…!ただ単なるテクニシャン集団ではない!

さらに凄いのがD_Driveは恐ろしくカッコイイ!!


是非イベントに参加してこの言葉の意味を感じてください!



なお、チケットは¥1,200となっております。

店頭レジカウンターにて発売中です!

お電話での問い合わせも受け付けております!お気軽にお問い合わせ下さい。


さて明日のブログは「ながたにがわ」こと「長谷川」の登場です!

長谷川さーん!おもしろいブログ期待してますよー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.