島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【神戸ギターショウ】~Road to ”KOBE GUITAR SHOW” vol.6~

みなさん!!!こんにちは!!!

大阪が生んだ熱血店長中村です!!

ついに・・・

画像

神戸ギターショウのロゴが出来たんたんです!↑

かっこよくないですか?私はこのロゴがちょー気に入ったので携帯の待ち受けにしちゃいました☆

さあ!遂に!今日は神戸ギターショウ出品ブランド発表第一弾!

今日はエレキギターの出品ブランドをどどんと発表しちゃいます!

ゼマイティス

トムアンダーソン

フジゲン

ジェームスタイラー

ポールリードスミス

ドングロッシュ

ESP

キラー

フェンダーカスタムショップ

まずは第一弾!以上のブランドが決定しています!

名前を見ただけで、熱血ギタリストの私も血沸き肉踊る感が隠せません!

さらにさらに!出品商品もこれからドドンと発表していきますので、ご期待下さい!

では明日のブログは神戸三宮店で一番のアニメ声 長谷川がお届けします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.