島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【神戸ギターショウ】~Road to ”KOBE GUITAR SHOW” vol.2~

みなさんこんばんは!!

イケメンベーシスト吉田さんよりご紹介に預かりました仲です。

「神戸ギターショウへの道」ということで、2011.12.10(土)と2011.12.11(日)の2日間に渡り行われる

神戸ギターショウに関する情報を、随時皆さんにお届けしていこう!というこのブログの第2弾!

皆さんにお知らせしたい事が盛りだくさんなんですが、さてさて私からは何をお知らせしましょうかねー!

昨日のブログに…

あの有名ギタリストのセミナーなどが見所満載のイベントが充実の2日間!!!

とありましたが、コレ本当にすごいんですよ!!

「テレビや雑誌ではよく見てたけど実際に会えちゃうの!?演奏見れちゃうの!?」

と思わず言ってしまうような有名ギタリストや有名バンド(あ…バンドって言っちゃった!)が、

島村楽器神戸三宮店にやってきます!!

あー…私は今からドキドキしちゃってますよーほんとに!!

また、神戸ギターショウの際はギターやベース以外にもギターケースやストラップなどのアクセサリー類も

普段とは違うラインナップの商品が登場します!(あ…新たな情報をさらっと言っちゃった!)

「なかなか置いてるお店ないなー」と探してたものが「あった!!」なんてこともあるかも知れませんよ!!


おおっと私の口からはこれ以上言えません!

続きはまた明日。

明日のブログは三宮店の男の中の男「宮本」が担当します!

お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.