島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪~仮屋タカヒトご紹介~

こんにちは!ヨシッスルこと吉田先輩に代わって、本日も相澤がブログを担当させていただきます!
ただいま神戸三宮店の店内BGMは、HOTLINE関西ファイナルに出場が決まったアーティストさんの音源が流れています!ぜひ聴きに来てくださいね!
さてさて、本日は、nano planetに続きまして同じく神戸三宮店から関西ファイナルへ出場が決まった、仮屋タカヒトさんのご紹介をしたいと思います。

仮屋タカヒト

ボーカル・ギター:仮屋タカヒト


高校、大学時代にはバンドとして活動。2007年には今の世界観の元となるものを発達させることとなるスリーピースバンドAntwerpを結成。
神戸を中心にライブ活動をしていくが、2009年に一年間の活動休止に入る。このとき初めて1人の弾き語りスタイルでライブを経験する。
2010年に再結成となったが、メンバーとの話し合いの末、解散することとなり、完全に1人の弾き語りスタイルに移行していった。
2011年に入り、新たな可能性を模索しながらも確実に前進を続けている。(仮屋タカヒトHPより)


ソロ弾き語りの仮屋タカヒトさんは神戸を中心に活動しています!
透き通ったキレイな歌声、その声で歌う切ない曲は最高です!!神戸三宮店のライブイベントにもよく出演してくれているので、聴いたことがある人も多いのではないでしょうか??是非、HOTLINE関西ファイナルも聴きに来てくださいね。

仮屋タカヒトさんの音源も、神戸三宮店で購入可能です!
1st single: 「ゆるゆるCD」  ¥200 
収録曲
1: Stargaze
2: マインド・スケッチ

2nd single: 「少年とバイオリン」  ¥200 
収録曲
少年とバイオリン

店オーディションライブの模様はコチラ!


チケットは各店舗で絶賛販売中!!皆様是非、HOTLINE2011観に来てくださいねーーー!!

HOTLINE2011HPはコチラをご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.