島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪~nano planetご紹介~

みなさーーーーーーーん!!!!!


もうすぐHOTLINE2011関西ファイナルが開催されます!!
ということで、神戸三宮店のブログ、さんのみやなう♪も復活します!


改めまして皆様こんにちは!

島村楽器神戸三宮店の相澤です!
去年のHOTLINEでMCを担当させて頂きました!
そしてなんと、今年もMCを担当させていただけることになりましたーーーーー!!!!!!
最高な一日になるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

今年は大日店の清水さんと!清水さん、よろしくお願いします!!

さて!関西ファイナルに進むアーティストさんが決まりましたね。詳しくコチラをご覧下さい。

本日は神戸三宮店から関西ファイナルへ出場が決まった、nano planetのご紹介をしたいと思います!

nano planet
メンバー
Vocal&Guitar:奥田 峰夫
Bass:兼松 由矢
Drums:名合 敬介


2006年結成。
メンバーチェンジを経て、2011年1月28日バンド名を「nano planet」に変え、現在に至る。
ジャズ、ボサノヴァを取り入れたメロディー。変則的なリズム。あらゆる場面での心の表と裏を表現する3ピースロックバンド。
(nano planet HPより)



神戸を中心に活動中のnano planet。アップテンポの曲からバラード調の曲まで、なんでもこなすスリーピースロックバンド!HOTLINE店オーディションの時も、オーディエンスが一体となって盛り上がっていました!!一度聴いたら離れないメロディと心地よい歌声。ぜひ一度聴いてみてください!!

尚、nano planetの音源は神戸三宮店でも購入できます。
Fantastic Phenomenon

1st mini album「Fantastic Phenomenon」 / nano planet
1.signal
2.2.ボクノパラドックス
3.highlighter
4.忘れな草
5.wax flower
6.ランドマーク

¥1,000となってます!!!
店オーディションライブの模様はコチラ!


では、明日は同じく神戸三宮店から関西ファイナルへ出場が決まった、仮屋タカヒトさんのご紹介をしたいと思います。
HOTLINE担当の吉田さーーん!よろしくお願いします!!!

HOTLINE2011HPはコチラをご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.