島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪~大人のライブフェスティバル後半~

皆様大変お待たせいたしました!
大人のライブフェスティバル、後半の動画をアップしたいと思います!!

仮屋貴仁さんです!
仮屋貴仁
仮屋さんのCDは島村楽器神戸三宮店でも購入が出来ますが、最近新しい曲が追加されました!!
ライブの模様はこちら!

そしてトリは趙昌徳さん!
趙昌徳
最後にしっとり聴かせてくれました。これからストリートライブもどんどんやっていくようなので、皆様要チェック!です。

いかがでしたか??
また秋頃に開催予定となっています!
気になる!出てみたい!という方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいね!!



UNITY&69さん、夜明けのガロ。さん、仮屋貴仁さん、趙昌徳さん、今回はご出場いただきましてありがとうございました!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.