島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪~SLAP BATTLE Vol.11レポート!!【後編】~

相澤:皆様お待たせいたしました・・・・
川口:ついに、後編がアップされますよ!
相澤・川口:それでは、どうぞーーーーー!!!

9 うっちー VS ふなまん
うっちーVSふなまん

10 ハマー VS ご隠居。

相澤:準決勝は時間が2分になります!!

11 B作 うっちー

12ハマー VS たっちゃん

川口:3位決定戦!

13 たっちゃん VS うっちー

相澤:そして決勝戦!!!!!

14 B作 VS ハマー

川口:判定は・・・といきたいところなんですが・・・お客様の拍手では勝敗がつけれず・・・挙手をお願いしたところ・・・・・なんと・・・
川口・相澤:同点!!!!!!!!!!
相澤:SLAP BATTLEが始まって以来、初めてです!
川口:びっくりしました!!!と、いうことで・・・
相澤:決勝戦の延長戦を1分行うことになりました!!
川口:その模様がコチラです!!どーん!!!!!

川口:今回の優勝はB作です!!!!!おめでとうございますー!!!!!
相澤:素晴らしいバトルでしたね!
川口:そうですね~!!次回のSLAP BATTLEの開催日は決まっていないですが、決まり次第すぐにお知らせします!!
相澤:では最後に集合写真を・・・どうぞ!
集合写真
川口:そして4強!つまり四天王!!!
四天王!!!
(L→R うっちー B作 ハマー たっちゃん)
相澤:そしてそして今回ドラムを叩いてくれたのはこの3人です!
ドラマーの皆さん
(L→R とっつぁん。 コム ドロイド)
川口・相澤:出場してくださった皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!次回も楽しみにしていてくださいね!!



相澤:ここで、うっちーさん、みしぇるさんのバンドのホームページのお知らせです!
うっちーさん・・・Trouble Tribe Japan 

みしぇるさん・・・Ju-Rock'Box

川口:最後は恒例のこの写真で・・・・・

B作、おめでとう!!!!!
集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.