島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪~SLAP BATTLE Vol.10~

こんにちは!相澤です☆本日は島村楽器神戸三宮店でベーシストのイベントが開催されたんです☆
その名も「SLAP BATTLE 」!!今回でなんと10回目です!!


ドラムのリズムにあわせて、スラップのみで1対1でバトルをするというとてもシンプル­なルール。コードはEmで統一します。くじで「先攻・後攻」を選ぶか、「リズムパター­ン」を選ぶかを決める。先攻の人がプレイした小節数を後攻の人は返さなければいけない­。(最大4小節)トーナメント方式で、時間は1分半。(準決勝は2分、決勝は3分)勝­敗はオーディエンスの拍手で判定します。

毎回多くのベーシストにご出場いただい­ています。オーディエンスも楽しめ、会場が一体となって盛り上がる、島村楽器神戸三宮店の名物イベントなんです!!
本日のブログはなんと!
その模様をアップしちゃいますよ~♪
まずは一回戦から♪どうぞ!!

サナトリウム VS B作

いっしー VS ミッキー

ふなまん VS まさぼー

よしゆき VS JING

レオト VS 川口

ご隠居。 VS ヒデ

馬竹 VS いっし-

ここから二回戦!

ミッキー VS B作

まさぼー VS たっちゃん

よしゆき VS レオト

ヒデ VS 馬竹

続いて準決勝!!・・・



といきたいところですが!
準決勝以降は川口さんにお願いします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.