島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.42~春の限定カラー☆~

こんにちは♪

お久しぶりですー!!ヒガシです!!!!

ここ何日かは少しあたたかくて、過ごしやすかったですね☆

そんな中、島村楽器には春らしい新商品が入ってきましたー!!

じゃじゃんッ!!

ヤマハのTDM-70PG☆春の限定カラーのピンクゴールドです!

めっちゃかわいいですー♪

TDM70PGかわいいです☆

チューナーメトロノームが一緒になったスグレモノなのです!

こちらのカラーはなくなり次第終了です!お早めに☆

左が通常版のカラーです。

ちなみに左側が通常カラーです!

写真のモデルは長谷川さん☆…なんだかはずかしそうです!笑

ぜひお店に見にきてくださいねー!!

明日のブログは宮本さんですー!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.