島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.41~みなさんどんな音楽がお好き?~

ご紹介にあずかりました、西田~マンです!本日ブログを書くのは2回目です。

さて、今日は何を書きましょう?

みなさんはどんな音楽を好んで聴いていますか?僕はエレキギターを弾いているんですが、アンディ・ティモンズというギタリストがとても好きです♪とてもギターが上手いのはもちろんですが、なんと言ってもエモーショナル!!感情表現がなんともすばらしい!!音1つ1つ無駄がない。いったいどういう練習をすれば、ここまでの感情表現ができるのだろうと、聴くたびに惚れ惚れしてしまいます。

みなさんもこんな人みたいに演奏してみたい!というのがあると思いますが、そんな理想をもちながら練習すると、ワクワクしますよね♪みなさんの好きな音楽をぜひ!!熱く語って欲しいです!

では次は神戸三ノ宮店の要、牧田さんです!よろしくどうぞ♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.