島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪VOL.31

ども!ちぐわかこと川口です!

みなさん、本当にインフルエンザにはご注意下さいね!

私はと言いますと去年の秋ごろからずっとマスクをして

お仕事させていただいております。

でもそのお陰で毎年風邪やインフルでダウンしていた私が

今年は病魔に犯されていません!

でも、もうそろそろスタッフはもちろん仲の良いお客さんも私の顔を

思い出せなくなっているのではないでしょうか?

・・・いやいや、とりませんよ!二月がヤマなんですから!

ちょ、そこ!とれとれコールしない!!

・・・茶番に付き合っていただいて誠に有難う御座います。

さて、来週のサ○エさんはー

ちぐわか、実家に帰る

ちぐわか、マスクをとる

ちぐわか、風邪で寝込む

の三本です!お楽しみに~♪

ってばか!!!

イテテ!!石を投げないで下さい!ゴメンナサイ!

・・・はいっ!

来週・2/20(日)はアコースティックパラダイスが開催されます!

多数のアーティストさんの素晴らしい演奏を聞く事ができます!

入場なんと無料!!いぇあ!!

もう行くしかない!!

と言うわけで明日のブロガーは・・・

T・・・

Y・・・

O・・・

!!

YES!!

趙さんよろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.