島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.30

どうもはじめまして!
ご紹介にあずかりました、西田と申します!見ない顔だなと思われた方もおられると思いますが、このインパクトのない顔を覚えていただけたら嬉しいです♪気軽にお声をかけてくださいね。
インフルエンザ、とても流行ってますね。実は僕もインフルエンザの餌食になった一人です。なんと出勤2日目でかかってしまったんです。なんとタイミングの悪い...こんな理由で、インフルエンザの西田さんと有名になってしまいました。
みなさんも、手洗い・うがい、外出時にはマスク着用をオススメします!
あっ!ちなみにもう大丈夫なので、近づいてもらって大丈夫です(笑)
こんな西田ですが、頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!
ちなみに僕はエレキギターを弾いてます。

では次は、スーパーベーシストの川口さんです!お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.