島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.18

こんばんは。本当に久しぶりの登場になりました。井上です。

先日開催したイベントの早弾kingで撮影係としてお手伝いさせていただきました。

初めて早弾kingを生で見たのですが、凄かった・・・です。

早弾は、お店で試奏しているお客さんが弾いてるのを見るくらいで、

みなさん、背中を丸めてギターの指板にかぶりついて弾かれている姿が印象でした。

早弾kingは違いますね!そもそもこういうものだったのかと印象がガラリと変わりました。

皆さんカッコイイですよー!指の動きが早すぎて見えなかったのですが、音は出ているんですね。

これは、もっと多くの方に見てもらって、出場もしてもらいたいですね!

また、開催しますので、要チェックです♪

さて、私はピアノや管楽器を担当しているのですが、ただいま三宮店では新春サックスフェアを開催しています。

美しいサックスが、勢ぞろいです♪金色のピカピカしたサックスが一番のイメージだと思いますが、

今回は、ブラック、サテンの金、サテンの銀などもございます。

サックスフェア

こんな感じです。

人と一緒のはイヤッという方、お奨めです。

ベースフェアも開催中ですので、イベント盛りだくさんです♪

皆さん来てくださいねー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.