島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.15

こんばんわ~!!今日も吉田です!!

みなさんお待ちかね、遂に本日このブログにて第二回早弾KINGが明らかになるのです!!!!

見に来てくれた方は知ってますが・・・(笑)

この熱すぎる戦いの前に、お店の告知を!

明日22日から31日まで、な、な、なんと2年振りの「ベースフェア」開催です!!

このベースフェアですが、普段はお店に並ばないブランドがずらり!!!

今回この期間限定で店頭に並ぶのは・・・

KEN SMITH

FENDER CUSTOM SHOP

Mayones

SANDBERG

Sago

などなど!!!

ベーシストには堪らないフェアになると思います!



さぁ、では早弾KINGファンの皆様お待たせいたしました!!

この戦いに言葉はいりません。

PCの調子が悪いので、今日はこの辺で。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.