島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.13

こんばんは、吉田です。

早弾KINGファンの皆様お待たせいたしました!!

本日は1回戦の残りの模様をアップしたしたいと思います。

さて、今回の早弾KINGでも審査委員長をさせていただいたのですが「何故こいつが審査委員長なんだ??」なんて思ってませんか?

思われてないことを祈るばかりですが・・・実はわたくしPANTERAの大ファンでして、つまりダイムバッグダレルの大ファンでして。

そうです、90代のメタルシーンを変えたといっても過言でない、ダイムバッグダレルのギターソロを頭に叩き込んできたからなんです!!

そんなわたくしはベーシストですが!!

「お前のことは聞いてない!」そんな声が聞えてくる気がしてきたので、早速動画アップしていきます!

1回戦、第2試合目「ヨシキvsユウト」

解説者「緊張しているのがわかりますねぇ」

吉田「そうですねぇ、初戦はやはり緊張しますよねぇ」

解説者「緊張していても、テクニックの高さがうかがえる良い戦いですね」

吉田「やはり、早弾きを見ていると血が騒ぎますねぇ!!!」

1回戦、第3試合「アキラvsタッカマツモト」

解説者「やはり初戦は緊張感ありますねぇ」

吉田「そうですねぇ、アキラさんは特殊メイクの勉強をしているそうですよ」

解説者「タッカマツモトさんは17歳ということで今回の最年少出場者ですね」

吉田「そうなんです、17歳とは思えないテクニック!お気付きだとは思いますが、彼はTAK MATSUMOTOさんをこよなく愛する高松さんなんですねぇ」

1回戦、第4試合「ジュンvsアズマ」

解説者「前回のKINGの登場ですねぇ、やはり初戦ということで両者とも緊張していますねぇ」

吉田「KINGとしてのプレッシャーはそうとうのものでしょうね。この戦いはかなりの接戦ですねぇ」

解説者「素晴らしいテクニックの応酬ですねぇ、右手が速くて見えません!」

吉田「オーディエンスの両者の手元に釘付けですねぇ!!!」

さぁ、次回のブログでは第2回戦の模様をお送りいたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.