島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.12~超絶☆早弾KING決定戦vol.2 第1話~

こんばんは~。

毎日更新のはずが、ちょいちょい滞ってしまってますね。。。

いや~寒いですね。昨日、今日とセンター試験ですね。

受験生のみなさん、島村楽器は受験生を応援しております!

そんな島村楽器三宮店では本日名物イベント「超絶☆早弾KING決定戦vol.2」を開催しました!

早弾KING出場者のみなさん

「早弾KING???」

この「超絶☆早弾KING決定戦」とは、1対1で交互に早弾きソロを競い合う壮絶かつ超絶な戦いなのです。

店長中村曰く、「音楽界・・・いやギター界のサスケだっ!!早弾きはスポーツだ!!」

名言です。

ギタリストが互いのテクニックとソウルとプライドをかけて、全身全霊戦うのです。

そんな「早弾KING決定戦」ですが、文章じゃ伝わりません!

やっぱり熱いバトルの模様を映像で見ないと!!

ということで、まずは出場者のみなさんの紹介です!

さて、早速バトルの模様を!1回戦「ユーゴvsサナトリウム」!

初戦ということで、とても高い緊張感。互いの駆け引きが場の温度を上げてくれました!!

さぁ、続きは・・・・

また後日に!!!

あっ、吉田でした~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.