島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪VOL.11

はじめまして!

番匠です!!

先ほど川口さんから任命を受け、

初めてブログを書かせて頂く事になりました。

トランペットはもちろん好きですが、

マーチンも大好き!!!

今は一般のマーチングバンド(正式にはドラムコー)でマーチをしているのですが、

ここ三宮店にも、マーチング好きな人が増えればなぁと

日々願っております。

9日の日記にも

牧田さんが書いてくださってますが、

1月22日からサックスフェアが始まります!!

サックスフェア

今、サックスを吹いていらっしゃる方はもちろん

サックスに少しでも興味をお持ちのそこのアナタ!

はじめるなら今です!!


普段はショーケースに入ったサックスたちが

この期間中は外に出てきます。

もちろん

試奏できます(^^)!


マウスピース・リガチャー

プロ・講師オススメの品を揃え、

オススメの組み合わせをご提案いたします!


初めて楽器を始めるときは、

不安な事があると思います。


でもせっかく興味を持てたことを

諦めてしまうのはもったいない!


某・長谷川さんがおっしゃっていたのですが・・・

「人生一度きりしかないんやから、好きなことにチャレンジしろ!」


いい言葉ですよね。


私はこの言葉を聞いて、

本当に新しいことにチャレンジする決意をしました。(ほんとですよ、長谷川さん!)


少し話はそれましたが、


要はサックスフェアに来てほしいなぁって事です。笑


店員一同ご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.