島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.9

東:こんにちは!

渡邊:こんにちは!!

東:今日のブログは東あーーんど


渡邊:渡邊でお送りいたします☆今日のお題は、、、

東:ギターの早弾きを競う、、、



東&渡邊: 早 弾 K I N G ☆ 決 定 戦 !

渡邊:早弾KING☆とは、一定のテンポで早弾きを競い合い、トーナメント方式で早弾き王を決めちゃおうという前代未聞のイベントのvol.2が1月16日(日)に行われるんです♪

東:「早弾き王に俺はなるっ!」ですねっ☆

渡邊:前回はめちゃくちゃ盛り上がっていましたね!三宮店の熱血店長の参戦していました☆

東:まさかのギターの○弾きも登場していましたね!!

渡邊:そうでした!実は前回の早弾KING☆の様子を動画みることができるんですッ!


超絶☆早弾KING決定戦1


超絶☆早弾KING決定戦2


超絶☆早弾KING決定戦3


東:早弾き好きなギタリストの皆様は是非、エントリーしてみてはいかがでしょうか!?

渡邊:まだまだエントリーの受付は行っています!もちろんオーディエンスさんも大歓迎です☆皆様のエントリー、、、

東&渡邊:お待ちしております☆

東:、、、ところで明日のブログは誰にお願いしましょうか?

渡邊:明日は、、、明日こそ川口さんに登場していただきましょうか♪

東&渡邊:では、さようならー☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.