島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.8

久々にブログ書きます~

川口さんにかわって私、牧田が担当します!

突然ですが、

急きょ決定した管楽器のフェアーのご案内を

管楽器担当をさせていただいております私から

お知らせしたいと思います!

期間:1月22日(土)~31日(月)

会場:ビブレ5F入り口付近にて

今回はサックスフェアー♪

サックスといえばみんなが管楽器で一度は憧れるという

あのかっちょい~楽器ですよ!

金きらきんの!あれはラッカーやゴールドの塗装がされている

ものですが・・・それ以外にもシルバーメッキの銀ぎらのサックスなど

種類は様々です。

今から始めたいという方の初めての楽器も!バリバリ活動されいる方のマイ楽器でも!

こだわりの一本が見つかるかもしれません!!

リガチャーやマウスピースなどの試奏もあわせてしていただけますので

ご希望の際には、楽器をお持ち下さい。

楽器の魅力の一つこんな音を出したい~!という探求していく

楽しみがあると思うので、みなさま是非1度お立ち寄り下さい!!

ということで、明日こそ川口さんブログお願いしますね~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.