島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さんのみやなう♪vol.5

はい!という訳でですね♪いよいよ私の時間がやってまいりました♪♪

ワタクシですね、10月に入社致しました谷川 有正と申します♪

担当はドラムでございます♪しかーし!ピアノ・ギター・ベース・サックスからなんやかんや一通り全部こなしてきました♪

『ん~・・・アレがイマイチわからないぞ?』などという方がいらっしゃいましたら遠慮なく私を呼びつけて頂き、質問の雨あられをぶつけて頂いたら嬉しく思います♪

そうでない方は是非私を呼びつけて頂き、世間話の雨あられをぶつけて頂いたら嬉しく思います♪笑

以前は大阪の堀江という所で和食店の店長をしておりました。昔から音楽に関わったお仕事がしたい!という事でこの三宮店に来たわけなんですが・・・

これがまたいいのなんの♪♪

店長は面白いし、スタッフの皆は優しくて面白いし、でも音楽にかける情熱はハンパ無いもの持ってる熱き人達♪♪

そんな神戸三宮店に是非一度遊びに来て下さい!!

毎日がお祭りな三宮店をよろしくお願い致します♪♪

今日はこの辺で・・・♪

次回はドラマー必見!!『スネアはこうやって選ぶんや!!編』です♪♪

お楽しみに~♪♪

明日のブログは『三宮のデジタルクイ~~~ン』こと渡辺さんです♪

ではでは♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.