島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第184回

佐藤「今回は、先日行われたアコースティックパラダイスのライブレポをしていきましょー!」

趙「なんて素晴らしい響きだ…アコースティックパラダイス…」

佐藤「ほんとにアコギが好きなんだな。」

趙「ええそりゃもう、アコギさえあればあとは三度の飯さえあれば大丈夫ですから!」

佐藤「それ普通じゃね?」

趙「にしてもさすがと言いましょうか!レベルたっけぇの三宮!!」

佐藤「確かにそうだよね。もれなくレベル高かった!」

趙「あんなの見るとなんて言うか…自信無くなりますね…まぁアコギ好きな気持ちは負けませんけど!だってアコギさえあればあとは…」

佐藤「それもう聞いたって。」

趙「じゃあアコースティック☆パラダイス、略してアコースティックパラダイスに…」

佐藤「略すの☆だけ?!アコパラでいいだろ!」

趙「じゃあ…それで…」

佐藤「そんなに不満?!」

趙「では、アコパラに出演していただいたアコギブラザーズの皆様をご紹介していきましょう斉藤さん!」

佐藤「誰だよ!佐藤だよ!ではまず一組目は…」

趙「僕です!!!」

佐藤「お前の紹介はいいだろ!」

趙「そんなこと言わんとってつかぁさい、里さん!」

佐藤「だから誰だよ!佐藤だよ!」



趙「そんなこんなでまず一組目のアコギブラザーズさんはNO→ARTさんです!」

佐藤「いつもお世話になっております」

趙「普段はバンドのほうでご活躍なさっているようで!」

佐藤「トークも快調でしたね!」

趙「皆様、バンドのほうも要チェックであります!」

佐藤「では二組目は…」

趙「内藤さん…僕に言わせてください!!アコースティックユニット 座 P:Mさんです!!」



佐藤「だから誰だよ!佐藤だよ!」

趙「憧れる…僕こんな風に歳を重ねたいです…」

佐藤「クオリティーの高さ半端なかったね。」

趙「やばかったです!大ベテランの実力発揮でしたね!」

佐藤「またお願いしたいよね。」



趙「もう是非!!では三組目はみずきさんです!」

佐藤「ギター暦2ヶ月での出場でしょ?」

趙「はい!アコースティックユニット 座 P:Mさんはアコギ暦なんと35年ですが、みずきさんは2ヶ月です!」

佐藤「うそでしょ?普通にうまいじゃん!アルペジオできてんじゃん!」

趙「僕がアコギ始めて2ヶ月の頃なんての数すらわかってませんでしたよ!」

佐藤「それはそれでまじか?!笑」



趙「では四組目のアーティストさんはFATAL ENCOUNTERさんです!」

佐藤「力強いボーカルがよかったね!」

趙「癒しのやわらかい声もよかったです!」

佐藤「島村楽器神戸三宮店でCD販売してますのでよろしくお願いしますね!」



趙「では五組目のアーティストさんはREI & KENNICHIさんです!」

佐藤「歌うまかったね!」

趙「表現力もすごかったですしね!」

佐藤「これぞアーティストって感じでした!」

趙「雰囲気、実力ともに!」

佐藤「では最後に登場したのは…」



趙「仮屋貴仁さんです!」

佐藤「いつもお世話になっております!」

趙「仮屋兄さん、まだ学生ですって!」

佐藤「でも兄さんだよね。」

趙「はい、兄さんです!笑 トリをつとめていただきました!」

佐藤「仮屋兄さんのCDも神戸三宮店で販売しております!」

趙「よろしくお願いします!」

佐藤「とまぁこんな感じのアコパラだったけど、趙君どうだった?」

趙「はい、加藤さん!ほんとしやわせな時間でした…」

佐藤「佐藤だって!!」

趙「ナトーさん!僕も歌いたいです!!」

佐藤「もはや何人だよ!」

趙「もっともっとアコギを燃え上がらせたいです!」

佐藤「じゃあオイルとマッチでも買ってこようか?笑」

趙「それおもしろーい。はははは。」

佐藤「先輩のボケ流すな!!」

趙「…ちょっっっっっっっっっと待ってくださいよ~~~!!そういう意味、ちゃいますやんかぁぁぁぁ~!!」

佐藤「…いや、流してもらったほうがよかったな。」

趙「でしょ?僕はガトーさんのことを思って流したんです。」

佐藤「佐藤だって!!俺はショコラか!…」

趙「…」

佐藤「…ありがとう流してくれて。」

趙「はい!ではこれからも島村楽器をよろしくお願い致しますね!アコギブラザーズ会員は随時募集しております!」

佐藤「では最後に出演してくださった皆様!来てくださった皆様!本当にありがとうございました!これからも楽しく為になるイベントを開催していきますのでよろしくお願いいたしますね!ではまた次回!」

趙「ありがとうございました!じゃ佐藤さん!最後に閉めの一言を…」

佐藤「もう閉めたよ!!」

今回も画像や動画を随時アップさせていただきます!

当日の様子も是非お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.