島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第183回

こんにちは!今日のブログはガシッスル...じゃなくて東(ヒガシ)がまったりとお送りします☆

昨日店頭では管楽器フェスタ2010の開催に先がけて、スタッフによるプチアンサンブルコンサートを行いました!

クラリネットアンサンブル

まずは、CL牧田さん、CL東、PIANO宮原さんのトリオの演奏♪

ワタクシ、緊張しまくって手が震えていました。。。笑

スタジオジブリの曲をノリノリで演奏しました☆

続いてはTP番匠さん、PIANO井上さん、BASS川口さんのトリオ♪

トランペットトリオ


こちらは、ディズニーの曲でゆったりとよい雰囲気でした。

耳をかたむけてくださった皆様、本当にありがとうございました♪

管楽器フェスタの三宮店での開催は12月10日(金)~12月12日(日)、7階Aスタジオにて開催いたします。

普段店頭にはないモデルも数多く取り揃えておりますので、管楽器奏者の方にはオススメのイベントです♪

是非ぜひおこしくださいね!!

では、明日のブログは、トランペッター番匠さんにお願いします☆

ではまたお店でお会いしましょう♪


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.