島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第178回

趙「やってまいりました!!ユーチューブ祭り!!」

宮本「なんやそれ」

趙「もう!わかってるくせに!あれですよあれ!あのサンソニンドの動画を…」

宮本「略しすぎや!笑 SANNOMIYA SONIC-We Are Legend-の動画やろ。」

趙「逆に略しなさすぎ!!笑」

宮本「大変お待たせしました!では素晴らしかった5バンドの動画を…」

趙「6ですよ!6!」

宮本「せやからそれ俺らも入れてるやろ!」

趙「もっちろん!!てことでまずはスタッフユニット、大和魂です!」

宮本「誰やねん!!ミヤモトウやろ!」

趙「宮本さん!いくら先輩でも欲張りすぎ!ミヤチョウです!」

宮本「…もう一生乗ったらへんからな…」

趙「もう2曲とものせちゃえ!!僕のオリジナル「二人の物語」です!」

宮本「あまりスタッフユニットで尺は取れへんから次いこか!」

趙「はい!!ではこの曲を作りました背景なんですが…」

宮本「お次は金谷さんです!」

趙「12月5日のイベント「アコ☆パラ」にもぜひ出て欲しい!」

宮本「全くその通りやな!かっこいいよな!ではどんどん行きましょう!」

趙「はい!ではオリジナルを作ったときの苦労といえばやはり…」

宮本「続きまして、ロイジプシーさんです!」

趙「僕リアルにファンになっちゃいました!今年、東京に進出するらしいですよ!」

宮本「皆様!応援しましょうね!ではお次は…」

趙「オリジナルをいつ作ったかですよね?それは…」

宮本「ゲスト出場、sayumiさんです!!」

趙「宮本さんイチオシの動画ですね!」

宮本「それどう言う意味で言ってる?」

趙「かっこよすぎですからね!あれ?どういう意味やと思ったんですか?」

宮本「…」

趙「では続きまして!私の…もうこの流れいいですね!笑」

宮本「やっと気づいてくれた?お次はLMTさんです!」

趙「この盛り上がり!是非生で皆様に体験して欲しかった!!」

宮本「三宮店でCD販売してますので是非どうぞ!」

趙「では宮本さん!最後のLegendはだれですか?The Observerさんです!」

宮本「なんで俺に聞いた?!」

趙「盛り上がりハンパなかったですよね!」

宮本「マジハンパネェ!」

趙「マジイケテル!」

宮本「HEY!YO!」

趙「YO!YO!…宮本さん悪乗り謝ってください。」

宮本「すいませんでした…」

趙「全部皆様に生で聞いて欲しかったですねぇ!」

宮本「せやなぁ!ほんま楽しかったしすごかったし!」

趙「またsayumiさんの衣装の話ですか?笑」

宮本「お前は俺をどうしたいんや?」

趙「俺は宮本さんを…海賊王にする…」

宮本「もう意味がわからんすぎる。」

趙「ですよね!海賊王は僕ですもんね!」

宮本「次は違うやつと組みたい。」

趙「え?海が似合うやつと組みたい?じゃ僕ですね!海賊王ですし!じゃ次もよろしくお願いします!」

宮本「どんな前向きな聞き間違いすんねん!」

趙「では皆様!これからも神戸三宮店よろしくおねがいしますね!」

宮本「…よろしくお願いします!!」

趙「では最後に島村楽器ブログエンディングテーマ「二人の物語」を…」

宮本「いらんわ!!!!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.