島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第176回

ハロー、ヨシッスルだぜ!


HOTLINE2010も終わり、いよいよ年末が近づいてきたことを実感せずにはいられないぜ。


さぁ、20日の土曜日は皆さんお待ちかねの三宮店の名物イベント「SLAP BATTLE」開催だぜ!!!


このスラップバトルも今回でなんと9回目!


ベーシストだけじゃなく、音楽をこよなく愛する全ての人に「感動」と「衝動」を与えてくれるイベントだぜ!


兎に角、一度ごらんあれ!!!


どんなもんか、ちょっと動画でチェックしてみよう!




どうだい、この盛り上がり!!!!!


ちなみにこの動画は前回の決勝戦の模様だぜ!


さぁ、この熱すぎるイベント「スラップバトルvol.9」は、11月20日(土)の15時スタートだぜっ!!!


な、なんと入場無料!!!!!!!!!!!!!!


この熱いイベントを見逃すわけにはいかないぜ!!


そして、近日中に熱いイベントの日程発表するぜ!!!


楽しみにしててくれよ!!!


それと、先日開催された「サンノミヤソニック~We are LEGEND~」の動画もアップするぜ!


こちらも乞うご期待!!!!


では、明日のブログ担当は・・・


三宮店のニューカマー「湯浅さん」におねがいするぜ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.